カメラに向かって一直線!!

次の新しいアイテムは…ドライフィン!!

こんばんは!加藤です!

青空が広がり気持ちの良い1日でした!

でも朝晩の冷え込み対策は忘れずに!!

この時期はネックウォーマーかストールが、

手放せません!!!

 

ネックウォーマーは海でも大活躍!!

これからの時期持っていると、

とっても重宝するアイテムです!!

 

この週末はウェットスーツでしたが、

明日はドライスーツで潜りにいってきます!

 

ポイントや海況、お天気で、

スーツを選択することも、

快適ダイビングには欠かせません!!

 

そして明日は、新しいアイテムデビュー!!

今季から発売になったGULLの新しいフィン!

早速使ってこようと思います!!

SUPER MEW XX DRY!!!

 

SUPER MEW XXよりは少し重く、

MANTIS DRY FINよりは軽いので、

ドライスーツでもガンガン泳げそうです!

 

これがあればこれからの季節は、

ドライスーツで神子元も行けそうです!

どれくらいガンガン泳げるかは、

明日試してみま〜す!!!

 

ブラック、ホワイト、ネオンシマー

3色展開の新しいフィン!!

軽やかな蹴り心地で女性にもオススメ!!

 

気になる方はご連絡くださ〜い!

 

明日のNamideaは定休日です!!

 

ツアーのお知らせ

 

2020Namideaクリスマスツアー!

 

2020-21年越しダイブツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)