可愛い魚

ダイビングの楽しい時間はあっという間!もう1本潜りたい!

こんばんは、加藤です!!

今日は平日のんびりビーチツアーで、

大瀬崎に行ってきました〜☆

 

浅場は群れ!群れ!!

群れがい〜っぱいだったので、

魚たちと一緒に泳いできました〜!!

 

そして、

時折差し込む光のカーテンの気持ち良さは最高でした〜☆

 

今日は外海も潜ってきましたよ〜!

ウミウシもギンポちゃんもやっぱりかわいかったです!!

ダイナミックな雰囲気も、かわいい生き物も、

全部楽しめちゃうのがたまらな〜い!

幻想的な海の生き物

今週も良い海が継続中!!

平日も週末もツアーはたくさん!

もちろんリクエストも随時受付中です!!!

 

さあ、一緒に海へ出かけましょう☆

 

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)