Namidea ドライセミナー 初めてのドライもバッチリ

楽しいクリスマスのあとはもまだまだ潜ります!

Namidea ドライセミナー 初めてのドライもバッチリ

 

 

こんばんは!加藤です!

楽しいクリスマスも終わってしまいました〜😭

 

今年の店内パーティーは、

豪華なディナーと美味しいお酒を、

お腹いっぱいいただきました!!!

 

ご馳走があまりにも嬉しすぎて、

写真を撮るのをすっかり忘れました(笑)

今回のパーティーはプレゼント付き!!

私も皆さんに便乗してプレゼントGETです!!

 

25日はクリスマスツリーの見納めと、

カメに会いたくて伊豆海洋公園へ!!!

 

 

伊豆海洋公園のツリーがナンバーワン!!

 

平日だったので貸切のクリスマスツリー!

今回もバッチリサンタも探してきました!!

毎回ちょっとずつ場所が変わるので、

探すのもいつも必死です😅

 

 

Namidea クリスマスダイビングドライセミナーでサンタを探す

 

そして、ここのところ、

IOPでのカメ遭遇率が100%!!

 

今日も寝床でスヤスヤ!?寝ている様子でした!

イルカに負けないくらい可愛いです!!!

 

 

今回も同じ場所、同じ体勢でいてくれたウミガメ

 

続々と続いているマイドライスーツデビュー!!

今日もお店に新しいドライスーツが届きました!

今年のリミテッドドライスーツ!!

柄が入るだけでかっこいい雰囲気の仕上がりに!

年越しツアーでも新しいスーツデビューしてきます!

 

年内の店鋪営業は明日の17時までになりますが、

年末年始は毎日ツアー開催しています!!!

レスキュー講習やダイブマスター講習もやります!

 

潜り納めや潜り初めなど、

年末年始のお休みにぜひ潜りに行きましょう!!

皆さんと潜れるのを楽しみにしています!

 

 

明日は年内最終営業日!!

17時までの営業となります!

 

☆お知らせ☆

2020年Namidea新年会!!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)