スミレウミウシ

梅雨時期の貴重な晴れの日!

こんばんは!加藤です!!

お天気良好!!!

器材干し日和でした!!

 

お店では週末の器材を!

自宅では自分の器材を!

乾かして消毒して、

次回のダイビングに向けて、

準備もバッチリです!!!

 

店舗の営業も再開して、

講習やツアーも再開して、

潜れる日々は戻ってきましたが、

まだ自粛営業中ではあります!

 

ということで、

今日、私はおうち時間!🏠

自宅で仕事することも、

流石に慣れてきました!!

 

これが当たり前になるのでしょうか?

 

Namideaはもうしばらくの間、

店内勤務スタッフ1名体制です!

まだまだ気が抜けない日々ですが、

感染対策をして乗り切りましょう!

 

 

お客様の写真 コケギンポ

 

先日、潜りに行った江之浦!!

スミレウミウシが登場していますが、

GoProで一応撮ってみたものの、

やっぱりこんな感じになりました😅

 

 

残念なスミレウミウシ

 

アクションカメラなので、

求めてはいけない機能ではありますが、

マクロも撮れるようになって欲しいな〜!

 

Goproの使い勝手がそのままで、

TGシリーズのような機能!!!

そんなカメラが登場たら即買いですね!

 

とても綺麗なスミレウミウシを、

紹介できないのはもったいないので、

以前撮ったスミレウミウシの写真!

 

 

スミレウミウシ

 

あ〜写真撮りにいきた〜い!!

 

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea 雲見ツアー!

 

Namidea 2020.9月大島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)