梅雨明け!平日はのんびりダイビング!

こんばんは、押切です。

怒涛の3連休も過ぎ、のんびりした平日ダイビングの日々を過ごしております(笑)

 

オキノスジエビ

 

ここまでの平日は2日続けて海洋公園、今日は真鶴に行ってきました。

 

海洋公園初日はオキノスジエビを観に!

いやー、本当にたまらなーい!

 

また観に行こーっと(笑)

 

クダゴンベ

 

なんと、そのすぐ側にはクダゴンベも!

何度見ても美しい。

 

ちなみにここの周辺は透明度50m位あったんでは!?

という位(笑)

 

もちろん他にも様々な生物が沢山!

 

平日IOP

 

平日ツアーIOP

 

IOP(伊豆海洋公園)

 

IOP

 

ハナタツの後ろには綺麗な貝も!

良いコラボレーションですねー!

 

伊豆海洋公園

 

クマノミの卵はこの後ハッチアウトしたみたいですよー!

 

そしてその翌日はアドバンス講習!

しっかり楽しんで無事に認定!

 

伊豆海洋公園 IOP

 

ダイビング後は最近流行っているアイスを(笑)

今年は例年になく、甘いものが好きになりました。また食べよー

 

今週末は雲見に北川に神子元!

 

夏全開、楽しんでいきまーす!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)