フラワーギフト

梅雨入り!雨にも負けず元気にダイビング!

こんばんは!大竹です!

今日の関内は生憎の雨…

本格的に梅雨入りですね〜

 

ジメジメしていて湿気がすごい

洗濯物が中々乾きません(笑)

こんな僕の独り言ですが

そろそろ本題に移りましょう!!(笑)

 

本日は粟国・阿嘉島ツアー最終日でした!

 

粟国・阿嘉島ダイビングツアー

 

写真を見ると沖縄は晴れてるみたいですね!

でも若干曇ってはいるかな?

やはり台風の影響ですかね〜

 

粟国・阿嘉島ツアーの集合写真

 

それでもこちらの写真は青空が見えてますね!

それにしても綺麗な海だな〜!

 

ということで海の中もご紹介!!

 

青い海とダイバー

 

本当に綺麗な青!!

これこそ青い海!白い砂浜!って感じですね!

潜ってるみなさんも楽しそう!

 

そしてNamideaでは来週も

ケラマ・阿嘉島ツアーを開催!!

 

10月には西表島ツアーも開催します!

みなさんも沖縄に一緒に行きましょー!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)