教えてもらったムラサキウミコチョウ

東側が透明度UP!!明日のツアーは期待大!!

かわいかったクリヤイロウミウシ

 

 

こんばんは!加藤です!

楽しかった週末ツアーに浸る月曜日!!

今週も1週間楽しんでいきましょう!

 

伊豆半島の東側は、

透明度がすこぶるUPしているようです!

明日は平日リクエストツアーで、

東伊豆・北川ツアーへ行ってきます!

 

私の大好きなミアミラウミウシが、

ちっちゃな個体も大きな個体も、

確認されているようなので、

明日も居てくれるといいな〜!!!

 

 

ミアミラウミウシ かっちゃま

 

皆さんにご紹介したウミウシNO.1!!

私が一番好きなウミウシです!!!

 

この週末ツアーでは、

ちょこっとだけ私も写真を撮ってきました!

店長が見つけたムラサキウミコチョウ!!

久しぶり見たな〜!!

そしてとっても小さい個体でした〜!

 

 

教えてもらったムラサキウミコチョウ

 

自分で見つけるのは嬉しいですが、

可愛いウミウシを教えてもらうのも、

やっぱり嬉しいものです!!

 

明日もいろんな生き物がご紹介できるよう、

張り切って行ってきま〜す!!

 

そうそう、GWまであと少し!!

皆さんのご予定はお決まりですか!?

 

Namideaのゴールデンウィークは、

毎年恒例の伊豆大島ツアー!!

5月1日〜3日の3日間と、

5月3日〜5日の3日間!!!

 

 

 

たっぷり潜るもよし!!!

のんびり過ごすもよし!!!

 

詳しくはNamideaまでお問い合わせください!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)