Namidea Yokohama ダンゴ探索

本日も新しいダイバー誕生!!今週平日はダンゴ探索でーす♪

Namidea Yokohama NEWダイバー!


こんばんは、押切です☆


また一週間がスタート!早いですね〜。


今日は先週ライセンス終了された方がカード受け取りにご来店!

おめでとうございまーす!!


明後日からはオーストラリアへご旅行との事。羨ましい!

グレートバリアリーフの海を満喫してきて下さーい!


何気に僕がオーストラリアに住んでいたのは15年前なんだなー。

また行きたいなー♪


Namidea Yokohama ダンゴ探索!


そして、いよいよ天使のダンゴウオも続々登場中!!

今週の平日はダンゴウオ探索へ旅立ってきます♪


一枚一枚海藻をめくりながら探すのがまた楽しいし、

発見した時の喜びったら(笑)


Namidea Yokohama ダンゴ探索!


写真撮られる方は、これまたたまらないですよ♪


6日(水)、8日(金)、17(土)、18(日)、21(木祝)、23(土)、24(日)

と盛り沢山で開催致します(笑)


週末は南伊豆の菖蒲沢&須崎とこの時期のポイント!

一年でこの時しか出会えない生物、ダンゴウオ探し!


是非一緒に行きましょー!


明日もナミディア通常営業です!


皆様のご来店、お待ちしておりまーす♪




 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)