Namidea 2019ダイバー続々誕生

本日もダイバー誕生!アップデート講習も修了!!そして、神子元ツアーも開幕!!

こんにちは、押切です☆

今日の横浜は30℃!!もう夏ですね♪

海チームはライセンス講習&アップデート講習で真鶴の福浦へ!

無事認定!!おめでとうございまーす!!

これから楽しんでいきましょー♪

今日のブログは昨日の神子元報告!

Namidea 2019神子元ツアースタート!

2019年シーズンの幕開けは2ダイブ共にハンマーリバー!!

こういう事もあるんです・・・♪

いやー、逆にドキドキしてしまいましたー!!

1本目はシグナルをあげて、安全停止中!

2本目は潜降直後から、最後まで☆

あー、もう会いたい♪

Namidea 2019神子元ツアースタート!

昨日のハンマーと僕(笑)

作戦も立てたし、次回は「ハンマーリバーと僕」を頑張ってきます♪

Namidea 2019神子元ツアースタート!

海は青いし、カメも登場!

イサキにタカベにワラサに・・・と、今の神子元凄ーい事に!!

あー、行きたい(笑)

という事で今後の神子元ツアー開催予定です!

今月ももう一つ追加致しました!!

・6/25(火夜)-26(水)

・7/2(火夜)-3(水)  

・7/26(金夜)-28(日)

・8/30(金夜)-9/1(日)

僕も大好きなハンマーヘッド!!

ハードなポイントでスキルや体力など求められますが、

出会えた時の感動はそれはそれは☆

この大興奮の海へ!!是非ご一緒しましょー!!

私行けるかな・・・と不安な方はまずはご相談下さい!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)