西伊豆・田子 テーブルサンゴ

朝一番の小蝶アラシが最高に気持ちよかった!!

こんばんは!加藤です!

冷え込んだ週末ですが、

みなさん暖かくして過ごしていますか?

寒さ対策バッチリで挑んだので、

快適に潜ってこれました!!!

 

Namidea秋の神子元ウィーク週末編!!!

初日は神子元こクローズのため、

田子に潜りに行ってきました!!!

 

朝一番で向かった小蝶アラシには、

相変わらずハタンポの大群!!!

透明度も良好で、浅場は魚がいっぱい!

ソラスズメダイの群れもたくさん見れました!

まだ誰も入っていないその日の1番のり!!

それだけでも気分も気持ちもUP!!

 

水路をのんびり泳いで、

最高のダイビングを楽しんできました!!

 

次に向かうは沖の浮島根!!!

流れもかかっていたので、

キンギョハナダイがすごいことに!!!

ダイバーもたくさんいました!!🤿

少しかかっていた流れも、神子元week中は、

まるでウォーミングアップ!!!

 

これで明日の神子元に向けての、

イメージトレーニングは出来ました!!!

 

3本目は湾内・白崎へ!!!

前回あまりにも最強すぎたポイント!!

たくさんの方に潜ってもらいたいので、

今日もテーブルサンゴエリアへ!!!

 

美しすぎの最高の世界が広がります!!

癒しの空間そのものです!!!

南国ムードの白崎はまさに伊豆リゾート!!

最高に気持ちの良いダイビングとなりました!

 

驚き、癒され、ウォーミングアップも完了!!

明日は神子元ツアー2日目!

明日こそ!!!

いってきます!!!神子元へ!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)