ウミウシ

最高のBIRTHDAYダイブ!良き海でした!

こんばんは、加藤です!!

今日はBirthdayダイブで久しぶりの田子へ!!

 

ウミウシ狙いのでEN(エントリー)し、水中を覗くと

広がる透き通る海!!!

それだけでテンション上がっちゃいました!!

珍しいウミウシ

ちょっと珍しいウミウシにも遭遇!!

探せば探すほど、いろんなところにいました ♪

まだまだいろいろ発見できそうな雰囲気ムンムンです!!

 

そして、安全停止で浅場へ向かうと…

サンゴの群生エリアに!!

田子といえばこのサンゴの群生!!

と〜っても素晴らしい光景です!

 

今日はテーブルサンゴの群生エリアにも行ってみました!

伊豆で一番!と言われているテーブルサンゴ!

まるでリゾートの海を潜っているかのようでした!!

伊豆で一番と言われているテーブルサンゴ

 ウミウシにも、サンゴにも、

そして、その上を泳ぎ回るソラスズメダイにキビナゴ!!

泳ぎ回るソラスズメダイにキビナゴ

 

もうとにかく最高に心地の良いダイビングでした!!

明日も大満喫してくるぞ〜!!!

 

☆お知らせ☆

1月29日(日)はNamidea新年会です!!!

19:30〜港やさんで開催します!!

ぜひご参加ください!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)