ヨコバマでアドバンス講習

ヨコバマでアドバンス講習と夏までにいっぱい潜るチーム♪☆

こんばんは、加藤です☆

今日はGo To Seaの日!!

私はお店でリゾートへ行くイメトレしてました(笑)

 

昨日は久しぶりにヨコバマへ!

アドバンス講習チームと夏までにいっぱい潜るチーム♪

ヨコバマのイワシの大群

エントリーしてすぐに広がる、

イワシ!イワシ!!イワシ!!

!!!イワシの大群!!!

 

とにかくすごかった!!!

ヨコバマのイワシの群れ

そんな大群に大興奮しながらアドバンスチームは、

初めての自分の器材とスーツを身にまとって、

最高の海へ♪

 

描くのが困っちゃうほどたくさんのサカナを見つけ、

これが、中性浮力かっ!!というお手本に見惚れ、

不安だったコンパスもばっちり☆

 

次回の講習が今から楽しみ!!!

 

夏までにいっぱい潜るチームも、

イワシの大群やアオリイカ、そしてとにかく最高の海を

写真にたくさん撮ってきました!!

 

ダイビングって楽しいな〜♪

な〜んてあらためて思っちゃいました!!

みんなでいっぱい潜りに行きましょう!!!

 

明日のNamidea Yokohamaも元気いっぱい通常営業です☆

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)