パラオから帰ってきました

最高の楽園!パラオから帰ってきました!!ダイビング編

パラオでお世話になったスプラッシュ

 

ただいま〜!!!加藤です!

今朝パラオツアーから帰ってきました!🇵🇼

 

とにかく全てが最高すぎた5日間!!!

これぞパラオのスーパーリゾート!!!

大満足の日々を過ごしてきました!!!

 

ギンガメアジのトルネード!!!

 

ギンガメトルネードと押切さん

 

ウーロンチャネルのギンガメ

 

随所に登場するサメ達!!!

 

やっぱり見てしまうサメもたくさんました!

 

ふと見上げればツバメウオの群れ!!!

のんびり泳ぎ、時には夢中で食事をするカメ!!

 

中層を優雅に泳ぐカメ

 

マンタの登場とともに現れたカメ

 

そして、最後の最後に登場したのがマンタ!!

しかも3枚も登場です!!

あんなに優雅に泳ぐ水中の生き物に、

出会ったことはないっ!と思えるほど、

見とれてしまう美しさと、存在感!!!

 

Namidea パラオツアー マンタ3枚

 

Namidea5周年 粘りに粘ったマンタ

 

どのシーンを切り取っても、

最高の光景がただただ思い出されます!!

 

迫力満点なのは生き物だけでなく、美しい珊瑚!

数えきれないほどの珊瑚はとても美しく、

それを喜んでいるかのように、

カラフルな魚たちが泳いでいました!!

 

パラオの海は珊瑚がとても綺麗でした

 

そして、パラオでは神の遣いと言われている、

マダラトビエイも登場しました!

私たちに何かを伝えているのでは!?

と思ってしまうほど、

左右に何度も泳ぎまわってくれました!

 

パラオでは神の使いマダラトビエイ

 

今回はNamidea5周年記念のスペシャルツアー!

50本の記念ダイブの方もご参加されました!

 

Namidea 5周年と林くん50本

 

最高の海で迎える最高のメモリアルダイブ!!!

おめでとうございます!!!

 

今回はGoPro2台体制で、

とにかくたくさん動画を撮ってきました!!!

 

皆さんにお見せしたい景色ばかり!!!

ぜひお店に見にいらしてくださいね!

 

そして、パラオより帰国したばかりですが、

店長は今夜も神子元に向けて出発です!!🦈

 

パラオのサメの後は伊豆のサメ!!!

 

またGoPro大活躍間違いなしです!!!

こちらもお楽しみに〜!!

 

明日のNamideaは定休日です!

 

☆お知らせ☆

2019年ナミディアクリスマスツアー!

 

ぜひご参加ください!!

詳しくはお問い合わせください!!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

 
 
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)