Namidea 一眼特訓

最高の天気の中、石橋で一眼レフ特訓ツアーへ!マクロの世界って楽しー♪

こんばんは、押切です☆

今日は最高のお天気でしたねー!

 

街では入学式姿の子供達も沢山♪新しいスタートですねー!

 

そんな本日は石橋ビーチで一眼レフ特訓ツアーへ!

先日一眼レフを手に入れた方と一緒にマクロフォト三昧☆

 

Namidea 一眼特訓!

 

ダンゴウオなどの被写体もいたのですが、今回はカラフルポリプ!

なかなかピントに苦労されていたので、基礎編から♪

 

今日も例によって透明度抜群だったのですが・・・(笑)

 

Namidea 一眼特訓!

 

これにはまってしまうと被写体が沢山すぎてたまらない!

色とりどりで本当に綺麗ですよねー!

 

Namidea 一眼特訓!

 

慣れてきた2本目にはウミウシの二次鰓撮影!

全体を狙うだけでなく、一部を切り取っても良いですね☆

 

Namidea 一眼特訓!

 

タカラガイにも挑戦!

背景も色々考えて撮ると、いろんなイメージが出来ますねー♪

 

Namidea 一眼特訓!

 

次回は最強の外付けレンズも一緒に持って撮影☆

次もじーっくり撮りに行きましょうねー♪

 

今週末はライセンス講習にツアーに5周年パーティー!

 

4月の各週末もGWも直前お申し込み大歓迎!

皆様のご参加、心よりお待ちしておりまーす!

 

今週末も楽しんでいきまーす☆

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)