伊豆海洋公園で体験ダイビング

最高のシーズンに体験ダイビング!

こんばんは!加藤です!!

お天気良好!!海況良好!!!

まさにダイビング日和の一日!!

 

今日は体験ダイビングで、

伊豆海洋公園へ行ってきました!!

 

伊豆の海がキレイだと聞いたので!!

と、伊豆の海を選んでくれました!!

 

クリスマスツリーもあるし、

水中ポストもあるし、

キビナゴは群れ群れだし、

これは行くしかないと思い、

伊豆海洋公園へ!!!

 

平日特権!!!

おくりだしのツリーもポストも、

私たちの貸し切り〜🎄📮

 

しかも、水中でばったり遭遇!!!

インストラクターの大先輩が、

私たちを撮ってくれました!!!

 

水中の自分の写真って嬉しですよね😁

私が一番喜んでしまったかもしれません(笑)

 

まもなくやってくるクリスマス!!!

まだまだ水中クリスマスも間に合います!

最高の海と、素敵なデコレーション!!!

この時期ならではの海を、

ぜひ満喫しにいらしてくださ〜い!!

 

ツアーのお知らせ

 

2020-21年越しダイブツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)