日が射す海中

海チームはPPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)講習を開催!

こんばんは、加藤です☆

2015年最後の週末がやってきました!!

 

今日もスキューバダイビングショップ Namideaは講習にお店に盛り上がってま〜す!

海チームはPPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)講習を開催!

ばっちり上達の報告がありました〜!

PPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)講習

 

今、最高の海でプカプカ練習できるって

とっても気持ちがいいだろうな〜♪

 

お店では久しぶりのご来店や、

新たにダイバーを目指す方がご来店!!

 

Myスーツの色を選んだり、ツアーの計画をたてたり、

とても賑やかな一日となりました!

 

新しいスーツを作るとき、

やっぱり私がわくわくしちゃう♪

仕上がりが楽しみ〜!!!

 

明日のNamidea Yokohamaは日曜日なので、

12:00~18:00の営業となります!

 

2015年最後の日曜日!!

大掃除や年賀状書きを終わらせてぜひご来店ください!

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)