最初で最後のレアなツアー!!

こんばんは、成田です!

 

最近はだんだんと春の陽気でポカポカと

なってきていますね!

 

Namideaの前の道路では少しづつ

桜が咲き始めております!

 

さぁ!いよいよ明日から4月ですね!

新年度の始まりです!

 

そして僕はNamideaに入社してから

すでに半年が過ぎております

 

あっという間でした

長いようで短い期間でした

 

たくさんのことを勉強してきました!

 

そして!

Namidea Yokohama 4周年ツアー

 

ジャジャン!

もう一度告知します!

 

4月7日〜8日に僕、成田と後輩の大竹くんで

デビューツアーをやらせて頂きます!!

 

8日の夜からはNamidea4周年パーティーも!!!

 

8日のツアー帰りにまっすぐパーティーに

参加も全然オーケーです!

 

一緒に大好きな海に潜って、

思いっきり楽しんで、

最高の思い出にしましょう!!!

 

デビューツアーは最初で最後のツアーです!

かなりレアなツアーですよ(笑)

 

こんな最初で最後のかなりレアなツアーで

みなさん一緒に潜りに行きましょう!!!!!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)