センス抜群のお二人で、あっという間のプール講習

センス抜群のお二人で、あっという間のプール講習☆

こんばんは、押切です☆

今日、今年一番の暑さとの事でしたね〜。

そんな8/5は横浜で神奈川新聞の花火大会の日でした♪

つい先程まで花火が打ち上がっておりましたよ〜。

この花火大会は大好きだな〜・・・って何年も見に行っておりませんが(笑)

 

本日はプール講習に行って参りました!

夕方になるとベイブリッジが通れなくなるとの事でしたが、

センス抜群のお二人でしたので、あっという間に終わってしまいました(笑)

浮力調整もバッチリで余裕の表情浮力調整もバッチリで余裕の表情☆

これは海が楽しみですね〜♪

お店オープン後は久し振りの方にもご来店頂きました☆

色々調べてお店にいらして下さいました♪嬉しいですね〜!

 

明日は北川ボート!

今週は台風の影響が気になる所ですが・・・。

今週も元気に潜っていきまーす☆

 

明日は水曜日の為、店舗は定休日となります。

 

宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)