北川でツアーデビュー

昨日は初のソロツアー、そして今日は、、

こんにちは、成田です!

 

早速ですが、ご報告したいことが

あります!!

 

なんと、ついに昨日ソロツアーデビューを

果たしました!!!

 

北川でボートダイビングでした!!

 

熱海駅集合から大盛り上がりで、

緊張して心臓バクバクだったのが嘘のように

リラックスしてソロツアーを行うことが

できました!!!

 

デビューツアーが終わり、

ついにソロツアーもデビュー!!

 

正直、自分がソロツアーを

やった実感がまだ湧かないです(笑)

 

やりきった感がすごいです(笑)

 

ですが、ここからさらに進化し

デカくなるのが僕、

成田 協平!!

 

ライセンスのアップデートと

全く同じですね!

 

立てた目標を達成した後は、

さらに目標が出来上がり、

かつ毎回楽しみ方も変わるのが

ダイビングの魅力だと僕は思います!

 

どんどん暑くなってくるこの季節!

たくさん僕と潜りに行きましょう!!!

 

バンバン番長で昼ご飯

 

余談ですが、

今日のお昼ご飯は

お客さんから教えていただいた

バンバン番長というお店へ!

 

ここではマグロのネギトロ丼を

手頃な値段で食べられるんです!

 

バンバン番長でランチ

僕は大盛りを頼みました(笑)

最高のランチでした!!!!!!

 

場所はNamideaから徒歩5分以内の

場所です!!

 

食べたいなーと思ったら

まずは情報収集のためNamideaへ

ご来店を!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)