2019Namidea忘年会!

昨夜はナミディア新年会!今日はシーズンに向けて色々準備の1日でしたー!

Namidea Yokohama 2019新年会!


こんばんは、押切です☆


昨夜はナミディア新年会を開催致しましたー!

皆様の笑顔は本当に元気が出ます♪


ご参加頂いた皆様、有難うございました!!


5周年を迎える今年ももーっと元気に行きたいと思います!!


ワイワイはしゃいだ新年会から一夜明け、今日はシーズンへ向けて色々準備をしておりました♪


週末も感じたのですが、なんとなく日中晴れていると春の匂いを感じるなー。


Namidea Yokohama 器材選び!


先ほどまでは昨夜の新年会で盛り上がった方とマイ器材選び!

いやー、届くのが楽しみですねー!


今年は僕も器材なんか買おーっと。


Namidea Yokohama 器材メンテナンス!


そして比較的海が少ないこの時期に器材のオーバーホールやメンテナンス!

シーズンになる前にしっかり確認しておかないと。


Namidea Yokohama 器材メンテナンス


一年使用すると色々汚れや消耗があるんですよねー。

ナミディアの器材も順番に綺麗になっています(笑)


皆様の器材もオーバーホールの時期に随時ご連絡させて頂いておりますので、ご安心下さい!


明日からは平日ツアー!!

お店も通常営業♪


皆様のご来店、心よりお待ちしております!!



横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)