ナミディア 横浜 今日のブログの写真

春の雪は桜が舞うような景色でした!!

 

ナミディア 横浜 今日のブログの写真

 

こんばんは!加藤です!

3月ももう終わるというのに、

雪が降りました!!⛄️❄️⛄️

 

Namideaの店内は大きな窓があり、

パノラマで外の景色が見えます!👀

 

まるで桜の花びらが舞い散るかのように、

日中は雪が舞い降っていました〜!!

寒いのは好きじゃないけど、

綺麗な景色が見れたのはラッキーです✨

 

昨日に引き続き、

この週末はEFR講習をお店で開催!!!

 

もし大切な人が突然倒れた時、皆さんはどうしますか?

 

救急車が到着するまでの間に、いかに適切な処置ができるか。

それによって、その人のその後の状況は大きく変わってきます。

 

EFR講習は大切な人を守るために、いざというときに備えて、

適切な処置の仕方を身につけられるプログラムです!

 

ダイバーの方はもちろん、

ダイバーでない方もご受講いただけます!!!

 

 

ご受講済みの方は、

2年ごとに更新を忘れずに!!!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

明日のNamideaは通常営業です!!

 

お知らせ

 

Namidea 春のウミウシ浮島ツアー!

 

2020年ナミディアGW大島

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)