Namidea Yokohama 青い水中 潜ってもらいたい海

春の七草、全部知っていますか?

こんばんは!加藤です!

皆さんは今日からお仕事始めですかね!?

張り切って元気に頑張ってきましたか?

 

私は今日も張り切ってお仕事中💪

 

年末年始はたくさんご馳走を食べましたよね!

今日は七草粥の日なので、

たくさん食べた胃をお休みさせてあげてくださいね!

 

〜芹、薺、御形、繁縷、仏の座、薺、蘿蔔〜

漢字で書いてあると読めません(笑)

 

そして、胃をお休みさせるのも大事ですが、

やっぱりなんだかんだ適度な運動が大切!!!

適度な運動といえばダイビング!!!

 

1月もやっぱり潜りに行くのが、

一番健康ということですね!!!

 

いつ潜りに行こうかな〜と考え中だと思うので、

1月以降のおすすめツアーをご紹介!!!

 

ナミディアツアースケジュール 1月〜のおすすめツアー

 

週末はもちろんですが、平日ツアー!!!

上記スケジュール以外にも毎日ツアーは開催中!

 

この時期、潜ってもらいたい海がたくさんあります!

「寒いからな〜」という声も耳にしますが、

冬なので陸上が寒いのは仕方ありません!!(笑)

 

でも、この時期、水中は驚くほど快適!!!

「嘘だ〜」と思った方はまず潜ってみてください!

陸上の防寒対策はなんでもアドバイスしますよ〜!

 

新年なのでまずはお店に遊びにいらしてください!

皆様のご来店をお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)