Namidea 2020春のコテージツアー!

春のコテージ宿泊ボートダイブツアー開催!食べ過ぎました〜☆

こんばんは、押切です☆

あっという間の週末でした(笑)

 

今週末はツアーチームと講習チームで、

コテージ宿泊ボートダイブツアーへ行ってきましたー!

 

Namidea 2020春のコテージツアー!

 

初日は田子、今日は北川へ♪

まずは田子ボート報告です☆

 

やはり田子といえば沖の浮島根!!

相変わらずのキンギョハナダイとサクラダイ!

 

Namidea 2020春のコテージツアー!

 

昨日は流れも少なく快適だったのですが、

魚達の群れはやや水深深めでした♪

 

西伊豆はとても天気良くなって来たので、

小蝶アラシへ!!

 

これが最高に気持ちよかったー♪

洞窟出口にはハタンポの群れ〜☆

 

Namidea 2020春のコテージツアー!

 

それにこの光がまた気持ち良かったー!

水深も8mほどなので、エアも窒素ものんびり!

 

そしていよいよウミウシも登場!!

久しぶりのミカドウミウシ幼体♪

 

Namidea 2020春のコテージツアー!

 

今年は一眼でバッチリ撮りたい・・・。

 

この時期はコンシボリガイの目撃も増えるので、

ずーっと洞窟入り口探すのもアリだな〜♪

 

思いの外晴天で、2ダイブ満喫して来ました☆

 

Namidea 2020春のコテージツアー!

 

そのあとはカツカレータイム♪

 

モリモリの食事はNamideaのツイッターをご覧下さい☆

↓↓↓↓↓↓↓

 

そしてコテージでパスタパーティーとひたすら食べ続けました♪

必死で食べ過ぎて、パスタの写真がなく・・・(笑)

 

今週末もご参加頂いた皆様、有難うございましたー!!

今日の北川ボートの様子は明日のブログをお楽しみに♪

 

明日もナミディア通常営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

2020年ナミディア6周年パーティー!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)