明日も見つけられますように!ボロカサゴ

春だから気分が上がるアイテム導入!!

こんばんは!加藤です!!

日曜日は春の嵐!?の予報ですね😅

外にある物が飛ばされないようご注意を⚠️

 

嵐が来る前に…!!!!!!!

明日は城ヶ島ツアー!!!

そしてオープンウォータ講習!!!

店長と海へ行くのは与那国ぶりです!(笑)

 

 

ボロカサゴとウミウシたちを探しに!!

行ってきま〜す!!!

 

 

明日は城ヶ島でウミウシダイブ

 

春になると新しいものを使いたくなりませんか?

 

学校に通っているときは新学期のタイミングで、

ノートとか必要なので買っていましたが、

大人になるとタイミングを逃しがち…

 

ということで新しいアイテムが欲しくて、

油性マジックを24色セットで買いました😁

 

欲しいと思ったら、ポチッとするだけで、

欲しいものが手元に届く📦

なんて便利な世の中なんでしょう💡

 

何気に油性マジック使うんですよね〜!!

24色もあると絶妙な色の違いがあって、

楽しみながら使えそうです!!

 

ダイビングのものは何を新調しようかな〜

そんなこと考えながら過ごす、

のんびりした1日でした〜!!

 

ツアーのお知らせ

 

 

2021Namidea石垣島ツアー!

 

 

 

 

Namidea2021年浮島ツアー!

 

 

2021年Namidea神子元島ツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)