カラフルな海の生き物

春がきた!!という1週間がやってきます!

こんばんは!加藤です!

今年イワシの大群を見てきた方と、

あの迫力について語り合う、

そんな日曜日を過ごしました!!

 

今年は見れなかったけど、

思い出すだけで鳥肌が立つほど景色!

自然界が見せてくれる景色は、

毎回が本当に感動します!!

 

そんな景色をいつか見てもらいたい!

 

そのためにどんどんダイバーを、

誕生させて行きますよ〜!!

 

明日からはライセンス講習!!!

たくさん潜って楽しんで感動してもらえるよう、

しっかり講習を開催していきま〜す!

 

そして、そんな感動の景色を求めて、

店長は神子元へ!!!久しぶりの神子元!!

明日はどんな景色を見せてくれるのか!?

店長からの報告が今から楽しみです!

 

ということで、明日からの1週間は、

お店に!プールに!!海に!!!

張り切っていきます!!!

 

ご来店の際はアポイント制ですが、

ダイビング計画をたてに、

ぜひご来店くださいね!!

 

いつでもお待ちしております!

 

ツアーのお知らせ

 

 

 

 

2021Namidea石垣島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)