スキューバダイビングショップ Namideaのマスコットキャラクター

明日は節分☆春が始まるから沢山潜りに行こう!

こんばんは、加藤です☆

明日は恵方巻きの日♪

ではなく、節分です!!(笑)

 

節分の日は年によって日にちが違うのを知っていますか?

立春の前日が節分なんです!!

立春は太陽の角度によって決まるので毎年前後するんですよ!

 

ということは…

春が始まるということですね!!

なんだかわくわくするな〜♪

い〜っぱい潜りに行こう〜っと♪

 

春の一日目をすっきりスタートさせるべく、

明日は豆まきをしようと思います!!

 

明日のスキューバダイビングショップ Namideaは定休日です!

 

☆イベント開催のお知らせ☆

 2月6日(土)、14日(日) 海藻おしば教室
2月7日(日)、13日(土) 粘土アート教室
全日程14:00~ / 参加費500円
場所:Namidea店内

 

ダイバーではなくても、どなたでもご参加いただけます!

詳しくはお問い合わせください!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)