Namidea 沖縄の魚の群れ

明日は私がお店番をしていま〜す!!!

こんばんは!加藤です!

お天気が良いので、

朝から草むしりをしてみました!!

朝活的な感じです!!!

 

店長には全く及びませんが、

4月からマイルールを決めて、

密かにお朝活的なことを始めました!

今のところ、なんとか毎日続いています!!

 

無理をしない!!見栄を張らない!!

マイペースで続けられるだけ!!

ゆる〜くやっていこうと思います!

 

いつまで続くかな〜😅

 

明日は店長はツアーに行くので、

私は久しぶりのお店番です!

お店の前の桜通りは桜も満開!!!

丸山彩綺ちゃんとお店番をしているので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

ご来店の際はアポイントをお願い致します!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea2021年浮島ツアー!

 

 

 

 

2021Namidea石垣島ツアー!

 

 

上記ツアー以外にも、

リクエストツアーも開催しております!

 

 

ポイントリクエストや、

各種講習のリクエストなど、

いつでもなんでもご相談くださいね!

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)