田子のキンギョハナダイ

明日は海が落ち着いていますように!!

こんばんは!加藤です!!

朝からいきなり雨が降ったり、

雨が止んだら晴れ間が見えたり、

晴れているのに雨が降ってきたり、

これも台風10号の影響のようです🌀

 

あんなに遠く離れているのに、

ここまで影響が来るとは、

自然のパワーの凄さに驚きです😅

 

お天気もそうですが、海の中も、

台風の影響をドカンと受けてきました💦

明日には劇的な回復を願いたいです!!

 

今週☂️と☀️が天気予報に、並んでいますが、

☀️が多くなって欲しいですね!

晴れて欲しい時はてるてる坊主ですが、

海況回復して欲しい時は、

何坊主を作ればいいのでしょう!?

 

今週はツアーも講習も盛り沢山!

神子元ツアーも盛り沢山!!!

 

明日は田子ツアーにボートセミナー!

真っ青な海とキンギョハナダイ!!

イメージはバッチリできています!(笑)

 

イメージ通りの海が、

待っていてくれますように!!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)