大島ツアー!スーパービーチ秋の浜貸切

大島ツアー!スーパービーチ秋の浜貸切!

こんばんは、押切です。

年末年始に潜り続けて来たので、連日のブログです(笑)

 

明日からは今年最初の連休!!

盛大にお祝いされて来ます(笑)

 

そんな今日は年明け大島ツアー報告!

トップ画像は野田浜沖での「とり」写真。

わかっていただけるかなー!(笑)

 

年明けの大島はやっぱりとんでもない!

スーパービーチ秋の浜貸切!

天気も海もバッチリ!!

 

大島でもクマドリ祭り

 

大島でもクマドリ祭り!

この個体は小さかったー!

縁起物のフリソデエビも3個体登場!

やっぱり秋の浜すんごいなー!

 

オオモンカエルアンコウ

 

他にもオオモンカエルアンコウ!

 

イロカエルアンコウ

 

こちらはイロカエルアンコウ!

違いわかりますか??(笑)

 

そっくりですけど、ちゃんと違いがあるんですよー!

 

イソコンペイトウガニ

 

浅場にはイソコンペイトウガニ!

黄色とピンクそれぞれのトゲトサカについてましたー⭐︎

 

しかし、浅くて撮りづらい・・・。

と、なんにせよ生物が多い!

 

年明け大島一泊ツアー大満喫して来ましたー!

今、どこに行っても素晴らしい海が待ってますよー(笑)

 

ご参加頂いた皆様、有難うございましたー!!

 

次回Namidea大島ツアーは、

5/3(水祝)-5(金祝)、5/5(金祝)-5/7(日)にて開催!!

 

全日程、スタッフ総出で行きまーす!!

 

僕の大好きな大島、GWは過去ハズレなし(笑)

是非、みんなで一緒に楽しみましょー!!

 

明日からの3日間、どこいこっかなー!

 

海が楽しくて仕方がない♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)