可愛い海の生き物

明日からクリスマス連休スタート!伊東ボートツアー開催!

みなさんこんばんは!綾香です😃

 

明日からはクリスマス三連休ですね〜😍

関内の街もとても賑やかです✨

 

そして明日はいよいよ!

クリスマスツアー第三弾(最終回)です🎅

 

今日は少し天気も崩れましたが、

予報では明日の伊豆は晴れ!☀

海は最高に気持ちいいんだろうな〜😍

 

25日はNamidea店内で

クリスマスパーティー!🍰💕

 

18:00からスタートしております!🎅

食べ物、飲み物を持ち寄ってのパーティー🍷

皆様、是非是非お越しください!!

 

 

そしてツアーのご連絡があります😍

1月15日は伊東ボートツアー開催です!

 

伊東ボートツアー

 

伊東はほとんどのポイントが火山岩でできていて

他に類をみない壮大な地形を持っている

ポイントです!

 

伊東のボートダイビングポイントは、

いかにも噴火した山のような地形を体験でき

豪快!ダイナミック!ど迫力!

なんです😍✨

 

さらに複雑に形成された地形が幾重にも重なって、

ドロップオフやアーチを作り上げている!

 

マンボウや大型の回遊魚の群れも出現するようです!🐟

 

1月はドチザメ、ナヌカザメも見れる…かも!💓

もちろん、マクロの世界もすごいです!

ボブサンウミウシやインターネットウミウシに

出会えるという情報も!😍✨

 

マクロ生物たちの生活するゴロタ、砂地、コーラル類など

宿主になるものがそれぞれのポイントに存在しているため

見たい生物によってポイントを選べる!

 

とても魅力的ですね!

調べれば調べるほど伊東に惹かれていきます☺💕

 

実は私は以前、伊東のボートに行きましたが

ボート経験2回目という緊張から

ハプニングが連続し

あまり満喫できませんでした・・・😫泣

 

 

2017年1月15日(日)!!!

 

是非、伊東のボートツアーで

豪快!ダイナミック!ど迫力!な海を

堪能しに行きましょう〜😍

 

ご連絡お待ちしています!

 

明日、12/23(金祝)-25(日)は

18時までの営業となります。

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)