Namidea Yokohama プール講習

明日からはバースデーツアーへ!GWへ向けてダイバー準備も着々と♪

こんばんは、押切です☆

今日から一週間のスタート!

今週は明日からバースデーツアーへ一泊で♪

やはり泊まりは楽しみですね〜☆

GWへ向けて、ナミディアでもライセンス講習のお問い合わせが着々と!

この時期は新しくダイバーの仲間がどんどん増えていくから楽しみ!

昨日はドイツからお越しの方がプール講習へ♪

ご覧の通りスキルもバッチリー!

GWの海洋実習も楽しみですねー!!

空きは少なくなってきましたが、

まだまだGW駆け込みも大歓迎です☆

大島ツアーを始め、日帰りでも一泊でも、

もちろんライセンス講習も!!

是非今年のGWは一緒に海へ行きましょー!

明日もナミディア通常営業♪

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!

Namidea Yokohama 浮島ハーフボート!

これ撮りたいから、明日カメラ持って行っちゃお(笑)

張り切って行ってきまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)