イトヒキコハクハナダイ

早く夏よやってこ〜い!!!

こんばんは!加藤です!

雨…本当によく降ります☔️

降ったり止んだりなので、

1日かさを使わずに過ごせたりすると、

少しラッキーと思ったりします!

 

昨日はお店は定休日でしたが、

ライセンス講習の学科講習でした!

 

eラーニングは便利ですが、

インストラクターとしては、

やっぱり対面で講習するのが良いです!

 

勉強も教科書読んで、線を引いて、

ノートに書いて…というのが、

私にとっては一番覚えられます!

 

世の中の進化についていけないのは、

年齢のせいなのであろうか…

なんて考え始めていますが、

気持ちと胃袋は若いつもりなので、

ご安心ください(笑)

 

雨マークの日々が続きますが、

明日はツアーにライセンス講習と、

2チームで海へ行ってきます!!

 

最近好きになり出したハナダイ系!

自分が好きになると、

皆さんにもどんどん紹介したい!!!

写真も撮りに行きた〜い!!

 

とにかくいっぱい潜りに行きたいです!

早く夏よやってこ〜い!!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)