日々変化する自然界!!だから面白い!!

こんばんは!加藤です!

こんなに暑いと海に飛び込みた〜い!!

と思う日々が続いていますね☀️

 

汗がこれでもか!!!

というほど噴き出てきています😅

 

幼い頃はビニールプールで、

遊びながら涼めましたが、

さすがにそうもいかないので、

かき氷食べたり、

クーラーの部屋で涼んだり、

いろんな対策はありますが、

やっぱり海に入るのが一番!!!

 

水中にいる時間は快適です!!!

 

月曜日、火曜日と連日神子元ツアーでした!

真っ青な海が広がった月曜日の海!!!

青い潮はどこに行った?の火曜日!

 

たった一晩で海の中はこんなに変わるのか!

というほど、変化したようですが、

連日ハンマーヘッドは登場です!!!

 

週末からの3連休後半は神子元ツアーへ!!

真っ青な海を期待すると同時に、

「ハンマーが居すぎる!!!」と、

私も言って見たいものです🦈

 

明日のNamideaは城ヶ島へ!!

エビの女王!!!

バルスイバラモエビが登場しているので、

会いに行ってきま〜す!!!

 

見たことないウミウシもいるようなので、

合わせて楽しみです!!!

 

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea2020 ハンマーツアー!

 

Namidea 2020.9月大島ツアー!

 

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)