ビセンクラゲ?スナイロクラゲ?

日々変化していく水中世界!!

こんばんは!加藤です!

3連休最終日は西伊豆・井田へ!!

店長と2チームで行ってきました!🤿

 

台風も過ぎ去り、今日は良いお天気!

THE秋晴れでしたね!!☀️🍂✨

 

一昨日のキビナゴの大群をイメージして、

潜りに行ってみたのですが…

あの大群はどこにもいません!😲

 

キビナゴに圧倒されていた、

スズメダイたちが元気に泳ぎ回り!!

少し大きめのイワシたちが水面を泳ぎ!

また違う景色が広がっていました!!

 

群れだけではなく、小さな生き物たちも!

 

 

ニシキフウライウオ

 

 

イソギンチャクモエビ

 

ニシキフウライウオは擬態上手すぎて、

見つけるのに苦労しました😅

でも、一生懸命探した分、

見つけた喜びも増し増しです!!!

 

店長チームはライセンス講習!!

そして、安藤くんのダイブマスター講習!

 

少人数制のナミディアですが、

店長の講習チームと私のツアーチーム!

2チームでわいわいと潜ってきました!

 

さあ、9月も最終週へ突入!!!

秋を満喫していきますよ〜!!!

 

明日のナミディアは通常営業です!!

私が終日お店番をしております!!

ぜひ遊びにいらしてくださ〜い!

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)