さあ!旅に出る計画を立てましょう!

こんばんは!加藤です!

あちこちの桜の名所で、

お花見に出かけている方が、

たくさんいるようですね!!🌸

 

私の自宅の近くにも桜の名所があります!

満開になったら見に行かなくちゃです!

 

春の陽気に誘われて、

お出かけしたくなっていませんか?

そんな時はダイビング!!!

 

神奈川県内から、伊豆エリア、沖縄など!

たくさんのツアーを企画しております!

 

まずは神奈川県内のツアーから!!

4月9日(土)・10日(日)は、

城ヶ島ツアーの開催です!!!

担当はNamidea2年目突入の彩綺ちゃん!

ダンゴウオ やウミウシを楽しめる、

神奈川県内オススメのポイントです!

 

次に伊豆エリアのツアー!!!

毎年恒例のツアーを開催します!

4月は西伊豆・浮島ツアー!

2022春恒例!浮島ツアー!

 

 

6月からは神子元島ツアー!!

2022シーズン神子元島ツアー開幕!

 

そして、大人気の、

伊豆諸島・伊豆大島ツアー!!!

GWは合計3回開催します!!

2022年GWナミディアツアー!!

 

さらには沖縄・久米島ツアー!

こちらは6月に開催です!!

3日間で参加できる沖縄ツアー!

久米島ツアー!

 

どのツアーも全部潜ってもらいたい海です!

これで夏までノンストップで楽しめますね!

 

各ツアーの詳細はいつでもお問い合わせください!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)