富戸ヨコバマ・ツノザヤウミウシ

新年度がスタート!!新たな気持ちではりきっていきます!

こんばんは!加藤です!

今日から4月!!新年度の始りです!!

 

新たな環境が始まる方も、

今までと変わらない環境の方も、

はりきっていきましょう!!!

 

Namideaもおかげさまで7周年!!!

皆様により一層楽しんでいただけるよう、

はりきっていきます!!!!!!!!!

 

今日のブログは、

皆さんが撮った水中写真をご紹介!!

 

 

富戸ヨコバマ・カンナツノザヤウミウシ

 

私の好きな生き物たちや、

シーズンならではの生き物!!

そのポイントならではの生き物!!

 

 

富戸ヨコバマ・イバラタツ

 

いろんな生き物がいますが、

水中で皆さんにご紹介する生き物たち!!

こうやって撮ってもらえるだけで、

とっても嬉しいことなんです!!

 

 

富戸ヨコバマ・オトヒメエビ

 

水中にいる生き物のことも、

知ってもらいたいし、

お気に入りの生き物も見つけてもらいたい!

 

知れば知るほど楽しくなるダイビング!

 

自分で見つけられると、

さらに楽しくなるダイビング!!!

時にはレアな生き物を見つけていることも!

 

とにかく楽しさが尽きないのが、

ダイビングなんですよね!!!

 

あらためて、今年度も皆さんに、

楽しい時間をお届けしていきます!

 

いつでも潜りにいらしてくださ〜い!

 

ツアーのお知らせ

 

 

2021Namidea石垣島ツアー!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)