アドバンスダイバー誕生

新たにアドバンスダイバー誕生!三連休は八丈島ツアー!

こんばんは、成田です!

 

10月30日、31日とAW(アドバンスドオープンウォーター)講習の、

海洋実習がありました!!!

 

またNamideaから新たに

アドバンスダイバーが誕生しました!!

 

アドバンスを取る方には、

もっとたくさん色々な場所で潜って

新たな発見を求める方!

またはプロを目指すために、

アドバンスが必要な方がいますね!!

 

アドバンスはダイバーの今後を決める

ある種の分かれ道なのかなぁと思います!

 

アドバンスを取得してからは夢が

膨らみますよね!!

 

僕はアドバンス取得後は、

「絶対レックダイビングをするんだ!」

と決めていました。

 

でもまだデビューしてません!!(笑)

11月26日に熱海沈船ツアーがあります!!

みなさん僕と一緒に行きませんか?

行きましょう!

 

12月にはX’mas沈船ツアーも予定しています!

 

こちらもぜひ行きましょう!!(笑)

 

11月12月はイベントツアーも盛りだくさん!!

もちろん年越しダイブツアーも開催します!

 

井田 AW(アドバンスドオープンウォーター)講習

 

今日はインターンシップの大竹くんとお店番です!

たった2ヶ月の差。。。

先輩風吹かしていると、あっという間に

追い抜かれそうです。。。(笑)

 

たった1ヶ月しかいないけれども、

後輩ができると可愛いく感じます(笑)

 

さあ!!明日からの怒涛の三連休は、

八丈島ツアーを開催します!

 

お店は通常通り、営業しています!!

ご来店、お問い合わせ、

いつでもお待ちしています!!!

 

僕も大竹くんもお店番をしています!!

ぜひぜひ遊びにいらしてください!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)