バースデーダイビング 伊豆北川

新しいNamidea号で北川ボートに行ってきました!

こんばんは!加藤です!

急に冷え込んできましたね!

ドライスーツがいい感じのシーズン!

体も濡れないので疲労軽減!!

水中も快適なので、

ついついロングダイブになりそうな予感♪

 

昨日は東伊豆・北川に行ってきました!

昼から風が強くなる予報でしたが、

カジカキで2ダイブできました!!

 

新しいNamidea号でツアーに出るのが、

私は初めてのツアーとなりました!!

 

新しいNamidea号は乗り心地抜群!!

運転もとってもしやすくて快適!!!

 

みなさんにも早く乗車してもらいたいです!

 

海の方はというと、

お目当ての極小ミアミラは不在でしたが、

小さなクダゴンベや、来遊魚たち、

キンギョハナダイも至る所で群れていて、

賑やかでカラフルな水中世界でした!

 

そして、大きめのカエルアンコウの脇に…

ちっちゃなカエルアンコウが!!!

 

教えてもらわなければ、

絶対に気がつかない場所でしたが、

今まで見たことのない位置にひっそりと!

思わず笑ってしまいました!!

 

そして、今回のツアーはバースデーダイブ!

お誕生日のお祝いもみんなでしてきました!

 

さらには記念ダイブのお祝いも!!

100本の記念すべきダイビング!!!

こちらもみんなでお祝いしてきました!

 

 

 100本記念ダイビング

 

私も彩綺ちゃんもおすすめの北川ボート!

このベストシーズンに潜りに行きましょう!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)