オープンウォーター講習

新しい趣味はやっぱりダイビング!!!

Namidea Yokohama 3連休初島ツアー イルカとダイビング

 

こんばんは!加藤です!!

イルカに会った幸せの余韻が続いております!🐬

どうしてあんなに可愛いのでしょう!!!

もうしばらく初島に居てくれますように!!⭐️

 

3連休は盛りだくさんでご報告しきれなかった、

オープンウォーター講習!!!

3連休も新しい趣味をスタートさせるために、

プール講習や器材とウェットスーツ選びなど、

イルカダイビングに負けないくらい、

盛り上がっていました!!!

 

ナミディア オープンウォーター講習 プール

 

ナミディア 3連休 オープンウォータープール講習

 

バディシステムもばっちりのお二人!!

プールの後は眠気との戦いだったようですが、

海洋実習まで楽しみにお待ちくださ〜い!!

 

お店ではウェットスーツにマイ器材選び!!!

「器材を揃えるタイミングは!?」

よく聞かれるご質問ですが、

その答えはズバリプール講習を受ける前までです!!

 

自分の器材とスーツを揃えて始める新しい趣味!

私もマスクとBCDを新調したので、

いつから使おうか、わくわくしています!!!

 

さて、イルカダイビングで盛り上がった3連休!!

ですが、今夜も、アレを目指して出発です!!

平日神子元ハンマーヘッド捜索ツアー!!!

 

お店は定休日ですが、

明日もハンマーリバーを求めて神子元へ!!!

いってきま〜す!!!

 
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)