このテーブルサンゴは見るべき!守るべき!

新しい発見に遭遇!!!ワクワクが止まらないダイビング!!

こんばんは!加藤です!!

久しぶりのお店番!!

今日はEFR講習を開催しました!!

 

まだ受けたことがない方も、

受けたことがある方も!!!

受講するなら今がオススメ!!

3月末日までEFRキャンペーン中です!

 

 

2020ナミディアEFRキャンペーン!

 

さて、ブログに書きたいことが、

山ほどありすぎて追いついていませんが、

2月の私はとにかくあちこちで潜っています!

 

初島から始まり、

フィリピン→伊戸→グアム→伊豆→真鶴!!

こんなに楽しい一ヶ月は久々です☺︎

 

昨日はドライセミナーで真鶴へ!

この時期の真鶴は透明度も高く、

まるで南国にいるような景色になります!

 

    神奈川県とは思えないほど美しい景色

 

そして、たくさん潜っているりの福浦!

昨日は新たな発見がありました!

 

テーブルサンゴが点在していることは、

知っていたのですが、

今までで一番大きなテーブルサンゴが、

あることにやっと気がつきました!!

 

このテーブルサンゴは見るべき!守るべき!

 

神奈川県とは思えない、美しい光景!

こんなにもすくすくと育っていると、

嬉しい気持ちになりますね!

 

ジオサイトにもなっている福浦海岸!

普段何気なく目にしている景色は、

知る子ことで今までより素晴らしくなります!

 

そんな素敵な海でドライスーツデビュー!

mobby’sの限定ドライスーツ!!

やっぱりかっこいい!!!!!!!!

 

ナミディア 平日ドライセミナーは南国のような福浦で

 

使い方のコツを知れば、

快適そのもののドライスーツ!!

もしもの時の対象方法も学んで、

バッチリです!!!

 

ナミディア  平日ツアー ドライセミナー

 

ウェットスーツ同様に、

自由自在に水中を泳ぎまわり、

テーブルサンゴはもちろん、

今回はキビナゴがキラキラ✨

 

あちこちに隠れている、

エビたちを次々と探し出し、

今まで出会ったことのない、

ちょっと大きめなウミウシにも遭遇!

 

出会ったことのないウミウシに遭遇しました!ニシドマリハナガサウミウシ

 

ニシドマリハナガサウミウシ!!

可愛げはないですが迫力は満点!!

 

これだけ潜っても、

新たな発見や遭遇が、次々と!!!

やっぱりダイビングって面白いですね!!

 

 

私はダイビングが大好きです!

 

 

さあ、明日からは3連休!!!

Namidea毎日営業します!!!

 

 

2月22日(土) 11時〜20時30分

2月23日(日) 11時〜20時30分

2月24日(月祝) 12時〜18時

 

 

楽しい海の計画を立てていきますよ〜!

皆様のご来店いつでもお待ちしております!

 

 

Namidea 2020.2-3月スケジュール!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)