アクアラング

新しい器材のお勉強をしてきました!

こんばんは!加藤です!

関内桜通りの満開まであと少し!

この週末あたり見頃を迎えるかな!?

この週末はお天気も良い予報!!

ぜひお店に遊びにきてくださいね!

 

今日は、器材メーカーさんで、

新しい器材などお勉強してきました!

 

向かった先はAQUA LUNGさん!!

レギュレーターといえば!!!

BCDといえばアクアラングですね!!

 

私も愛用させていただいています!

 

実際に器材を見て👀触って✋

欲しくなって!!!

 

 

買ってきました〜!!(笑)

 

 

毎年このシーズンは、

物欲が止まりません!!!

 

新入社員の安藤くんの器材を選びつつ、

ちゃっかり自分の欲しい器材も、

注文してきちゃいました〜💡

 

早く届かないかな〜😏

 

そんなわくわくした気持ちを、

密かに抱きながら、

明日はダイブマスター講習!!

 

 

新たなるプロダイバー誕生に向けて!

潜りに行ってきま〜す!!!

 

ツアーのお知らせ

 

2022年GWナミディアツアー!!

 

2022シーズン神子元島ツアー開幕!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)