ドライセミナー

石橋でアドバンス講習とドライセミナー!新しいことに挑戦しましょう!

今日は、石橋で

アドバンス講習とまたまたドライセミナー!!

 

風波が強くて酔いそうになったけど、

みなさん頑張ってくれたそうです!

DRYセミナー

ステップアップすることで、

これまでには見たことがない魚や

見たことがない地形を見れるので、

ステップアップは、

自分自身のモチベーションに繋がりますし、

 

みなさんがステップアップされていく

様を見ていると、僕も負けじと

頑張らなきゃ!!と思いますし、

 

何よりも知っているお客様が

ステップアップされていくのは、プロスタッフとして

僕も嬉しいです!!

石橋でDRYセミナー

僕は、アドバンスを取得してからまだ

一年が経っていなく、

すでにもうレスキューダイバー。

実は僕は次はダイブマスターです!!!

 

みなさん僕と一緒にプロダイバー目指しませんか?

いえ、目指しましょう!!(笑)

 

まだまだ今年は終わりません!!

クリスマスツアーに忘年会があります!

全部制覇するくらいの勢いで今年を

終わらせましょう!!

 

明日は加藤先輩の誕生日です!

おめでとうございまーす!!

その為、夜は早めの閉店となりそうです(笑)

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)