みんなで写真撮ってもらいました

撮り方によってこんなに違う景色!!!

こんばんは!加藤です!

クリスマスツアー恒例!!!

熱海ツアーに行ってきました!!!

 

ボロカサゴ情報に心が揺れましたが、(笑)

沈船と期間限定ポイント小曽我洞窟へ!!!

 

沈船の迫力はもちろんのこと、

群れの量と種類もすごい!!!

1ダイブでは潜り足りないほど!!!

 

沈船に負けないほど群れがすごいのは、

小曽我洞窟!!!

入り口を覆い尽くすほどの群れの量!!!

先頭を泳ぐのがとんでもなく最高です!

 

 

小曽我洞窟 熱海

 

そして、振り返れば神秘的な景色!!

撮り方によってこんなに違いが出ました!

カメラはやっぱりおくが深いです!📷

 

 

熱海 小曽我洞窟

 

熱海ツアーは沈船と洞窟を満喫していますが、

今までとは違う沈船の楽しみ方や、

別のエリアが激アツという情報を、

今日はゲットしてきました!!

 

これは行かずにはいられませんね!!!

透明度がどんどんUPしていくこのシーズン!

 

リクエストいつでもお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)