ネコザメ

探しに探して偶然発見してもらいました!

こんばんは!加藤です!

うっすら積もった雪は、

あっという間に溶けて行きました☃️

 

日中のツアーは残念ながら中止でしたが、

夜からは神子元島ツアーに出発です!

ハンマーに会いたくて、

きっとすでにワクワクしているはず!

 

夜集合のツアーは神子元だけではありません!

夜集合の伊豆大島ツアーもあるんです!

次回の開催は、な、なんと明日!!

大さん橋からさるびあ丸で出発です!

 

行きたい方!!

いますぐご連絡ください!!

明日出発にまだ間に合うかも!?

 

先日潜りに行った福浦!!

ダイブマスター講習を開催しつつ、

密かに探していたのがネコザメ!!

ツバクロエイ!!キアンコウ!!

 

そううまくはいかないか〜と、

諦めかけたその時!!!

「加藤さ〜ん!!!」と、

声が聞こえる方向を見てみると、

DM候補生が子ネコサメを発見!!

 

なんとも言えない可愛いサイズ!!

 

よくぞ見つけてくれました!!!

 

見たい!見たい!と探すよりも、

何気なく見つかることは意外と多い!!

 

 

しかも自分で見つけられると、

可愛さは間違いなく増し増しです!

 

講習を頑張ったご褒美ですね!

 

明日も私は福浦へ!!

スクーターを使って楽しんできます!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)