雨の中のミルキーウェイ

憧れのリゾート!!必ず潜りに行きます!!!

こんばんは!加藤です!!

おうち時間を過ごすようになって、

最近また音楽を聴いています🎧

 

若い頃は、ライブに行ったり、

レコードショップ巡ったりしてたな〜

その頃の気分で、

あるバンドにハマってます!

 

音楽を流しながら進める作業…

 

GoProのアップリを使いこなせず、

i movieの使い方がわからず、

大苦戦しておりましたが、

や〜っとやりたかったことを、

ひとつやり終えました!!!

 

半年ほど前のこと!!

Namideaは5周年記念で、

パラオツアーを開催しました!!

 

 

思い出のパラオツアー

 

買ったばかりのGoProを持って、

動画より静止画いっぱい撮って(笑)

 

ツアーの模様を動画にまとめたくて、

ず〜っと保留になっていたのですが、

ついに完成しました!!!

 

次の課題は、

この重いデータを、

どのようにしてUPするかということ…

こりゃまた時間がかかりそうです😅

 

ダイバー憧れのリゾートパラオ🌴!!

自分の作った動画に浸っていたら、

あるお客様からある動画が、

送られてきました!!🎦

 

 

メキシコ セノーテ

 

それはメキシコのセノーテ!!

一度は潜りに行きたい、

憧れの場所!!セノーテ!!!

 

こんなに家で過ごす時間があるなら、

まさに行きたい場所!セノーテ!!

 

セノーテ=✨聖なる泉✨

 

セノーテができるまでには、

とても長い年月がかかります!

 

雨水が石灰岩に侵食し、

巨大な洞窟ができます!

その洞窟に地下水が溜まり、

洞窟の一部が崩落すると、

セノーテが生まれます!

 

メキシコがあるユカタン半島には、

推定7000ものセノーテが、

あると言われているそうです!!!

 

この天然の泉!!

特徴は、

泉の下層にある鍾乳洞!!!

 

そして、

水中にいるとは思えないほどの、

抜群の透明度!!

 

想像するだけで最高の空間です!!

 

憧れのリゾート!

パラオに潜りに行ったように、

セノーテにも潜りに行きたい!!

 

潜りに行きたい場所が、

どんどん増え続けるおうち時間🏠

 

でもやっぱり、

今一番潜りに行きたいのは、

伊豆の海!!!

 

水中はどうなってるんだろう!?

水温はどれくらいなのかな〜!?

ウェットいつから着ようかな!?

 

わくわくすることばかり!!

潜れないGWは初めてですが、

潜りたいGWを快適に過ごすべく、

心は水中に出かけたいですね!!

 

 

居ても立っても居られない方!!

Namideaはいつでもご予約受付中!!

 

 

2020ナミディア夏の雲見ツアー!

 

Namidea 2020 神子元ハンマーツアー!

 

2020ナミディア石垣島ツアー!

 

Namidea アニラオツアー!

 

 

潜りに行きたいツアーばかり!

連休お出かけできない分、

未来の予定で楽しみましょう!!

 

 

どのツアーに参加したいですか?

全部ご参加ももちろんOKです!!

 

 

ご予約お待ちしております!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)