休日ダイビング 黄金崎 青抜きでいい感じだと思ったのに撃沈

悩み出したら止まらないのがまた楽しい!!

こんばんは!加藤です!

毎日秋晴れ!!ダイビング日和です!

 

今日はお店でドライスーツ選び!!

カラーシュミレーターを使って、

カラー見本を何度も重ねて、

自分だけのドライスーツを作成!!

 

好きなデザインとカラーを組み合わせます!

オリジナルスーツを作るのは、

やっぱりいいですよね!!!

 

悩みに悩んでしまうみなさんの気持ち、

とってもよくわかります!!!

 

今日は悩みに悩んで決めたドライスーツ!

フィンの色と合わせるために、

最終的にはデザインもカラーも、

全部変更しました!!!!(笑)

 

そういう決め方もいいですよね!!!

 

普段着る洋服のように、

何着でも作っちゃいたくなります!!

 

スーツが出来上がるのは来月!!!

それまでは残りのウェットシーズンを、

楽しんで行きましょう!!!

 

明日のNamideaは定休日です!

お休みだから潜りに行ってきま〜す!!

 

 

 

2020Namideaクリスマスツアー!

 

 

2020-21年越しダイブツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)