大瀬崎ツアーで飛び跳ねる

大瀬崎ツアー!思わず飛び跳ねちゃうくらい楽しい一日でした!

こんばんは、加藤です!

今日はツアーチームも合流して大瀬崎へ!!

 

昨日に引き続きみんなではしゃいできました〜!

思わ全員で飛び跳ねちゃうくらい、

朝からお腹がよじれるほど笑ってきました〜(笑)

 

爆笑ネタの元が知りたい方はぜひツアーにご参加ください(笑)

 

ツアーチームはたくさん泳いできました〜!

見所満載で、透明度も良好☆

もちろん水中でもたくさん笑ってきました〜!

 

今、海が最高です!!!!!

,

写真を撮るも面白いし、泳ぐのも気持ちが良いし、

プカプカ浮いているだけでも最高の居心地!

 

水面に顔を出した時に現れる富士山も、

また格別の景色♪

 

そんな素敵な景色の元、

今日も新たにダイバーが誕生しました!!!

 

体験ダイビングから始めた新しい趣味☆

と〜っても頑張った分、

ダイバー認定は私もすごく嬉しいです!!!

 

これからいろんな海に一緒に潜りに行きましょう!!

 

寒い季節は潜れない…

と、思っている方も少なくないようですが、

それは違うんです!!!

 

これからの時期だから観れる景色、

出会える生き物たち、

楽しめることがたくさん!!!!!!

新しい趣味のスタートには最適!

 

ダイバーになって私たちと海へ出かけましょう!

皆様のお問い合わせいつでもお待ちしています!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)