最近お気に入りの漁礁の景色

思わずロングダイブ!!!リクエストツアー!!

こんばんは!加藤です!!

今日はリクエストを頂いたので、

大瀬崎で潜ってきました〜!!!

カメラを持って全員でフォトダイブ!!!

 

狙うは浮遊系生物たちでしたが、

風向きは変わり、クラゲたちはどこかへ😅

そんなこともありますよね💦

 

 

大瀬崎湾内 クラゲは減っていました

 

それでもにどころ満載の大瀬崎!!

ニシキフウライウオやツノザヤウミウシ、

アキアナゴやアカオビハナダイ、

そしていろんな甲殻類を探しながら、

潜ってきました〜!!

 

いろんなところに隠れている甲殻類!

ついつい探すのに夢中になって、

気がつけばついついロングダイブ!!

 

それに加えてウミウサギも探していたら、

時間はあっという間に過ぎていきますね!

 

🎄クリスマスツリーと、

最後はカマスの群れを追いかけて、

たくさん泳いできました!!!

 

ライトアップもする大瀬崎のクリスマスツリー

 

ダイビングの後はみんな大好き!!!

カツカレーをいただいて、

お腹も大満足🍛!!!!!!!!!!!

 

今、潜りにいきたい海!!!

ポイントリクエストいつでもご相談ください!

 

明日は平日のんびりフォトツアー!!!

じっくり写真を撮ってきま〜す!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)