石垣島ツアー

石垣島ツアー!念願のマンタとの出会い!

めんそーれ、押切です。

 

今月は沖縄月間!

阿嘉島の余韻がまだまだ続く中、

先週末は石垣島へ行ってきましたー!

 

梅雨明け直後の石垣は、夏ったらない(笑)

今回も天気よし!海況よし!

 

石垣島ツアー ボート

 

海は青いし、サンゴは綺麗!

根に群れるハナダイ、ハナゴイはそれはそれは。

 

太陽も降り注いでここもまた楽園!

 

石垣島ツアー ハナダイ、ハナゴイ

 

石垣と言えば、何と言ってもこれ!

 

皆様念願のマンタも登場!!

どーん!

 

石垣島ツアー マンタ

 

6年連続6回目、3年連続3回目の石垣ツアー参加の方々も、

今回ついに出会えましたー!よしよし、今年は良い(笑)

 

海の帝王の迫力ったらすごい!

 

大物も群れももちろん、

マクロも満喫!

 

石垣島ツアー マクロ

 

ウミウシにエビカニと、

ついつい探してしまうんですよねー(笑)

 

そんな盛り沢山の海で、

バースデーダイブに記念ダイブも!

 

石垣島バースデーダイブ

 

石垣島記念ダイブ

 

おめでとうございまーす!!

 

これからも色んな海を楽しんで行きましょうねー!

 

今回もご参加頂いた皆様、

本当に有難うございましたー!

 

次回、Namideaリゾートツアーは、

 

東洋のガラパゴス・西表島!!

10/13(金)-15(日)にて開催!

 

いやー、もう楽しみで仕方がない(笑)

 

一緒に最高の時間を過ごしに行きましょー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)