Namidea Yokohama 3/30 通常営業致します!

快晴べた凪の海でダイビング!!

こんばんは!加藤です!!

久しぶりのお店番でスタートした週末!

丸山彩綺ちゃんとのお店番で、

あっという間の1日でした〜!!!

 

私もフレッシュな気持ちを、

取り戻せたような気がします♪

今まで以上に張り切って行きますよ〜(笑)

 

時折桜の花弁が舞い散るのが、

お店の大きな窓から眺めることができて、

ちゃっかりお花見気分も味わいました!

 

新しくライセンス取得する方や、

新しくライトを買う方や、

新しく器材を買い揃える丸山彩綺ちゃん!

 

お店の中は、

春らしく明るく賑やかな一日でした!

 

そして、店長はツアーにお出かけ!!

向かったのは真鶴半島・福浦!!!

快晴!!べた凪!!!のコンディション!

 

まさにダイビング日和の海を、

のんびり大満喫してきたようです!

 

私も潜りに行きた〜い!!

ということで来週は平日ツアーも開催!

 

4月12日(月) ・4月16日(金) 

平日ツアー開催が決まっております!!

お休みの方はぜひご参加くださ〜い!

 

 

お知らせ

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)